CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

マルシェに行きました★彡

 

みなさんこんにちは(*^_^*)

先日、竜王のドラゴンハットで開催されたギュウギュウ&ポケットマルシェへ行ってきました(о´∀`о)
年2回開催される、我が家がいつも楽しみにしているイベントです。

 

 

アクセサリーや、雑貨など可愛いものがいっぱいでお気に入りの物を見つけるのが楽しいんです(*^^*)
こどもたちはワークショップで、光るうちわを作りました☆
これからの暑い時期に使えるので喜んでますo(^-^)o

 

 

また、食べ物屋さんもたくさん出店されるので何を食べようかいつも悩みます(*´꒳`*)

 

 

 

今回はスパイスの効いたカレーや、ケバブ丼などをいただきました★彡

今度は11月に開催されます!次回も楽しみにしております(*^_^*)

次は大辻さんです(o^^o)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日