ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> ショッピング♪

医院diary

2022.05.31

ショッピング♪

みなさん、こんにちは♪

もう明日から梅雨の6月ですね、、、(; )

 

久しぶりに母と2人で京都まで買い物に行きました!

 

京都でお買い物する時によくお茶する「HARBSハーブス」で季節限定の「チェリーのチーズスフレ」をいただきました!

さくらんぼとダークチェリーが入ってあり、しっとりとしたチーズスフレでとっても美味しかったです(*^o^*)

でもハーブスのケーキは大きいのでいつもお腹いっぱいになります(笑)

 

夏に向けてのお洋服や靴を見て回ったり、カフェでゆっくりお喋りしたりと楽しい時間を過ごせました♪

 

次は桐原さんです。

よろしくお願いします*\(^o^)/*

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ