CATEGORY : 院長 佐々木真啓のつぶやき

ソロキャンプ

 

当院スタッフさんとご家族の皆様もキャンプシーズン到来のご様子

 

今回は。3年程前に書いた キャンプ関連記事の再掲載です

 

当時と変わった事は、現在佐々木は、お酒を止めて(自主的)8カ月程という事です

 

では、

 

私佐々木は、年に数回ですが、一人でキャンプに出掛けたりする趣味があります

 

出向くのは、人里から離れていて、休日でも空いているキャンプ場が好みです

 

 

そんな都合の良いキャンプ場(撮影日は日曜と祝日の連休でした)となると

 

区画整理されていたり、温泉が完備しているようなキャンプ場ではありません

 

 

つまり

 

トイレが水洗ではなく、入浴施設もない、野宿に近いスタイルで

 

人間より、野生猿や鹿の方が多く住んでいるような

 

昭和の香りが色濃く残るキャンプ場となります

 

 

 

このような場所で、一人簡単飯を食べ、焚火の炎を眺めながら好きな酒をたらふく飲んで、

寝落ちする(歯ブラシ&歯間ブラシをした後)スタイルが、私のソロキャンプの楽しみ方です

 

あまり参考には、なりませんでしたね。 (^^;

 

佐々木

 

 

 

 

 

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日