ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> キャンプに行ってきました♪

医院diary

2022.05.10

キャンプに行ってきました♪

みなさんこんにちは(*^^*)

GWはいかがお過ごしでしたか?

我が家は米原のグリーンパーク山東でキャンプをしてきました( ´▽`)

 

今回はキャンプ1日目に夫が仕事になってしまい、私と娘たちで先に現地へ行きテントを設営する事に(・_・;

オートサイトではなかったので、荷物を何回も運び込んだりと大変でしたが、なんとか3人で出来ました!!

夕方、夫が合流してからタープを張ってもらってかっこいいサイトになりました(*^▽^*)

 

グリーンパーク山東は遊ぶところも沢山あり、娘たちも楽しそうでした(*´∀`)♪

 

今回の夜ごはんはキャンプの定番のカレーにしました(^O^)

外で食べるご飯は普段の倍おいしく感じます。

ごはんの後の焚き火タイムも、家族みんなが好きな時間です(o^^o)

 

まだまだキャンプは初心者なのですが、家族で楽しめる趣味が出来てよかったです(*^ω^*)

 

次は大辻さんです。よろしくお願いします(^^)

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ