CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

TSUKUHIKOでランチ★

 

 

みなさんこんにちは。桐原です(^^)

今日は雨予報でなんだなムシっとしていますね(/ _ ; )

 

先日お友達と、草津にあるTSUKUHIKOというお店にランチに行きました♪

建物もお庭もとても素敵です(*´-`)

いいお天気の日だったのでテラスをえらびました(*^▽^*)

 

今回いただいたのは、可愛い風呂敷に包まれた、旬華三段おべんとうです!

開けてみると…

3段のお弁当にメイン、副菜、ごはんが入ってます(^^)

メインは日替わりで、来店した日は[豚ロース オニオンチーズ挟み揚げ]でした(๑>◡<๑)

 

デザートも美味しそうなものがたくさんショーケースに並んでいましたが、お弁当でお腹いっぱい!

またカフェタイムにもお邪魔したいと思います( ´∀`)

 

次は大辻さんです。お願いします(*^^*)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日