CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

新学期ですね(о´∀`о)

みなさん、こんにちは(^^)

桐原(旧姓:足立)です。

長女の出産時に一旦退職しましたが、また佐々木歯科でお世話になっております(о´∀`о)

ブログは約10年ぶりの投稿です。

 

今年、長女が小4・次女が小2になりました(o^^o)

昨日から新学期が始まり「先生誰かなー?」「下駄箱間違えへんように気をつけな!」と登校していきました!!

 

特に次女は2年生になり、先輩気分でウキウキしてました(^^)

新学年も楽しんで過ごして欲しいです。

 

次は大辻さんです(*’▽’*)よろしくお願いします。

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日