ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> ご挨拶

医院diary

2022.03.31

ご挨拶

この度、結婚を機に、お相手の方が県外の為、本日付けで、佐々木歯科医院を退職することとなりました。

院長先生を始め、奥さんやスタッフの皆さん、多くの患者様には大変お世話になり、真に有難うございました。
院長先生には、新卒で至らない私に一つ一つ丁寧に教えて頂き、たくさんの経験を積むことが出来ました。また様々なことを学ばさせて頂き、衛生士としての糧となりました。真に有難うございます。
スタッフの皆さんと一緒に過ごす時間はとても楽しく、辛い時も支えて頂き、振り返るとたくさんの思い出となりました。
患者様とは治療を通して、綺麗になった。スッキリしたよ。丁寧にしてくれて有難う。など嬉しいお言葉頂くことは、衛生士としての喜びでした。
退職の旨を伝えると、寂しくなるね、残念だよ。とのお声を頂き、私も辞めたくない気持ちが大きくなりました。
滋賀を離れるのは、私も寂しく不安ですが、今日まで学ばさせて頂いたことを生かし、新転地でも頑張っていきたいと思います。
約16年と長い間、大変お世話になりました。真に有難うございました。
ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ