CATEGORY : 院長 佐々木真啓のつぶやき

芸能人御用達 歯科医院

 

先日あるネット記事に目が留まりました

 

完全紹介制で、一流芸能人御用達の凄腕歯科医院というお題でした

 

その医院は、私が矯正治療の修業時代に通った 東京青山の師匠の医院を思い出すような光景でした

 

その凄腕医院は、テレビ番組でも特集されていて

 

なかなか面白そうな番組でした

 

そこでちょっとお遊びです

 

佐々木歯科でも同じような歯並びの治療例を 少し似た雰囲気にして提示してみました

 

違いは、佐々木は歯を抜かない矯正治療 永久歯全て抜かずに治しています

 

凄腕先生は、永久歯を上下左右で、4本抜いて治す矯正治療です

 

写真を見ると、凄腕先生の患者様は、アフターで4本(上下左右前から4本目)歯が少なくなっています

 

あと凄腕医院での料金設定と治療期間は、佐々木歯科の2~3倍高額で期間も長期でした (;^_^A

 

家賃の高い都会の一等地と完全紹介制という付加価値の高さを求める富裕層が治療対象になっていると思います

 

何かといろいろ大変な事だと思っています

 

佐々木は修業時代に師匠からの紹介で、東京の歯科医師と沢山知り合いになりました

 

そこから学んだ事は、今にも活かされています

 

それは

 

「身分相応に満足することを知る」です。

 

佐々木

 

 

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日