CATEGORY : 大辻由佳里のつぶやき

【検証】ホワイトニングシート

 

みなさん、こんにちは^^

今週末は春本番の暖かさになるみたいですね!

私事ですが昨日から、2週間の期間で

Amazonなどの通販サイトで国内販売されている、市販のホワイトニングシート検証のため

モニターとして どれくらい白くなるのかを検証しています!

 

 

使用感は、しっかり密着してくれて剥がれることもなく安定しています

 

違和感などは、テープを貼ってる間少し感じる程度でした!

 

しみたり痛いといったこともなく30分過ごせました!

 

まずは昨夜1回目のBeforeAfter

シートを剥がしてブラッシングした後は歯がツルツルしていて、なんとなくトーンアップしたかなっといった感じでした!

 

1日夜に1回、これから2週間でどれだけ変化があるのか、

 

また結果をブログで報告しますね♪

 

次は安居さんです。

よろしくお願いします⭐︎

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日