CATEGORY : 院長 佐々木真啓のつぶやき

2021-2022 NFLチャンピョンシップ

 

2021年シーズンもいよいよリーグ優勝争うチャンピョンシップです

 

今シーズンの注目は、

 

4人のQBです 順当にいくとチーフスとラムズなんですが、佐々木が応援しているのは

 

AFCでは、ベンガルズのジョーバローです この人は、2020年のドラフト全体1位

 

ルイジアナ大時代に大学リーグで全勝優勝した強者なんです。

 

一見超エリート風ですが、実は苦労人で地元オハイオ州立大でレギュラーになれず

 

ルイジアナに転校して、全勝で決勝戦に進み、最後は自分を認めなかったオハイオに勝った人です

 

そして現在は地元のオハイオ シンシナティ―のベンガルズですから

 

オハイオでは、久しぶりのチャンピョンシップもあってかなり盛り上がっていると思います

 

そしてNFCは

 

佐々木が応援するペイトリオッツ出身のジミーガロポロです

 

しかし今シーズンは、ガロポロの活躍は少なかったです

 

ここまで勝ち進んだ要因は、デイフェンスとスペシャルチームの活躍です

 

今シーズンのガロポロの良い所は、ゲームを壊さない これだけです(;^_^A

 

正直ラムズに勝つのは、かなり難しいと感じています

 

そんな今年のチャンピョンシップですが、他にもっと気になることがあります

 

プレイオフでラムズに敗れたことで、佐々木が愛するトムブレイディが引退するかもしれいなんです

 

元チームメイトでブレイディと仲良しのロブ ニンコビッチからの情報です

 

正式な回答は、スーパーボウルが終わってからでしょうが、今NFL関連で一番の関心事です

 

佐々木が20数年、これだけNFLに夢中になれたのもトムブレイディがいたからです

 

一つの時代の区切りが近づいていることは数年前から覚悟していますが

 

2021年シーズンは、プレイオフで敗れるまで過去最高の成績を残しています

 

まだあと数年は、お願いしたいとの思いと、家族でゆっくり静養してくださいという気持ちと

 

毎日いろいろ心配している佐々木でした。(;^_^A

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日