CATEGORY : 大辻由佳里のつぶやき

Mimosa Kitchen クロッフル

 

みなさん、こんにちは♪

また今夜から雪の予報ですね(^_^;)

 

先月、ずっと気になっていた湖東にあるミモザキッチンに行ってきました!

 

 

いちごとチーズのクロッフルをいただきました♪

焼きたてのクロッフル。

クロワッサンのサクサク感、ワッフルのもちもち感が同時に味わえるうえに、たっぷりのイチゴとチーズ、バニラアイスが合わさってとっても美味しかったです(о´`о)

 

テラス席しか空いてなく寒かったですが、外の空気を吸いながら美味しいスイーツをいただくのもいいなと思いました^^

 

またランチタイムにも行ってみたいです!

 

次は安居さんです。

よろしくお願いします

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日