ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> 佐々木歯科の矯正は歯が多い?

医院diary

2021.12.16

佐々木歯科の矯正は歯が多い?

 

アイドルグループのてっぱんお笑いネタです

でも彼の歯は多くないのです、歯を抜かない矯正治療の効果で、

 

笑顔の時、上下の歯が沢山見える結果 現状の日本では、歯が多く観える印象になるだけです

 

しかし、海外では彼の笑顔は普通で、とても好ましい歯並びという印象になります

 

佐々木としては、

 

日本の芸能界は、まだまだ歯を抜いて小さくまとめる、治療が主流の印象です

 

でも抜歯矯正は世界での主流ではなく、上の写真の彼は、海外では寂しい口元になります

 

ということで

 

昨年2020年に、佐々木歯科で1年程の治療期間を経て矯正治療をおこなった患者様方々です

 

皆さん歯が沢山です (^-^;

 

術前の歯列不正は、多種多様ですが、ゴールは同じ、グローバルな歯並びです

 

歯が沢山でも、佐々木歯科の矯正は、横から見て出っ歯やゴリラ顔になることはありません

 

 

今回は、20歳~40歳歳代の患者様にご協力いただきました

 

4人共に、笑顔の時の写真で、上下の歯が綺麗に露出しています

 

これが、歯が沢山 = グローバルな歯並びです

 

術前の歯並び&性別&ご年齢に関係なく 仕上がりは皆さま同じで

 

「歯が沢山です!!」 笑

 

佐々木

 

 

 

 

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ