CATEGORY : 大辻由佳里のつぶやき

cafe de Boku

 

 みなさん、こんにちは^ ^

秋晴れが続き、日中はカラッとした暑さですね!

 

今、掲載中の院内新聞に

また行きたいと思うカフェを紹介しています!

 

cafe de Boku」という守山にあるカフェです!

 

私は季節のフルーツタルトをいただきました!

 

私が伺った時のフルーツは桃で

フルーツがメインのようなタルトでした

桃がとても甘くてジューシーでタルトもサクサク

とても美味しかったです!

 

フルーツがいっぱいなので

すごく食べ応えがありましたよ(*´ω*)

 

他にもケーキやパフェもあり

ここのバスクチーズケーキもオススメです♪

 

まだまだコロナが心配ですが、

ちょっと息抜き程度にいかがですか?

 

次は安居さんです。

よろしくお願いします⭐︎

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日