CATEGORY : 院長 佐々木真啓のつぶやき

独身時代の愛車遍歴

 

1990年代の学生時代は、ミニに乗っていました

写真は、タミヤさんの最近製作したプラモデルですが、(;^_^A

当時の記憶に近づけながら、楽しんで制作しました

ミニのデザインは佐々木にとって完璧でした

クーラーもパワステもパワーウィンドウもカーステレオもない車でしたが

運転すると とにかく楽しい車でした

その後 滋賀医大へ就職し、サラリーマンになってからは

 

ロードスターを新車で購入しました

 

瀬田のユーノスに買いに行った時の喜びが良い思い出でした

 

ロードスターでは当時珍しい、ツートンカラーで乗っていました

 

その後は結婚し家族ができたので、4人乗りの車を乗り継いでいます

 

そして、子供が自動車教習所に通う年頃になり、子育ても落ち着いてきましたので

 

最近 沸々とよからぬ思いが芽生えてきています

 

 

 

そーですリターンの思いです

 

 

EPSON MFP image

1992年 若いですね (-_-;)

 

 

でも現実は、家族の理解が必要なので

 

とりあえず フジミさんのプラモデルを新規購入いたしました。 (;^_^A

 

そして

 

完成です

 

佐々木がもう一度ミニに乗るなら、インジェクションの97年式以降を考えています

 

色は、全塗装して、マルーンとチャコールグレーのツートンカラーで 内装はレッドブラウンのレザーなどと妄想し

 

さらに

 

 

英国風の寂れたガレージを建築したいかなと妄想を重ねています (;^_^A

 

佐々木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日