CATEGORY : 大辻由佳里のつぶやき

Lepo Bagel&Coffee 彦根

 

 

みなさん、こんにちは♪

日本メダルラッシュの東京オリンピックも終わり

次はパラリンピックですね!

 

ずっと気になっていた彦根にあるベーグルのお店

Lepo Bagel&Coffee」に行ってきました!

 

以前、お昼過ぎに行ったことがあるのですが

その時はもう売り切れていたので

今回はオープンと同時に行きました!

 

プレーンとチョコと抹茶を買いました!

 

とてももちもちで食べ応えがあり

ベーグルの美味しさに気づきました!笑

朝ごはんでも、昼ごはんにもおススメです!

 

コーヒー豆が1618種類ありその中から自分好みのコーヒーいただけるみたいです!

 

 

空間もお洒落でまた行きたいなと思うお店でした^^

 

次は安居さんです。

よろしくお願いします♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日