CATEGORY : 大辻由佳里のつぶやき

土用の丑

 

みなさん、こんにちは♪

1年越しの東京オリンピックがはじまっていますね!

台風8号の接近で、すでに一部種目の競技日程にも影響が出ているみたいですが大きな影響がないといいですね^^;

 

明日は土用の丑

土用の丑といえばやっぱり「うなぎ」ですよね!

 

この写真は去年のですが、、、

今では大好物のうなぎですが、小さい頃は嫌いで、ほとんどうなぎを食べずにうなぎのタレご飯で食べていたのを思い出しました。笑

うなぎは疲労回復や食欲増進に効果的な成分が多く含まれていて、夏バテ防止にピッタリなので、今年も食べたいと思います^ ^

 

次は安居さんです。

よろしくお願いします⭐︎

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日