CATEGORY : 大辻由佳里のつぶやき

1㎜の錦糸モンブラン

 

 みなさん、こんにちは^^

梅雨の晴れ間が続いていますね!

 

先日、彦根のボーンフリーメガストアの駐車場に長浜にある「BRWAKOレストラン ROKU 」のモンブランソフトが期間限定で出店していたので食べに行ってきました!

 

 

以前、実際に「ROKU」の店舗でモンブランをいただいたことがあるのですがモンブランソフトも食べてみたい!と思い買いに行きましたが、、、ソフトクリームが売り切れ?だったのか生クリームになってしまったのが残念でした。笑

 

 

栗の風味がしっかりしていて、細さがなんと1ミリの錦糸モンブランで中のメレンゲがサクサクでとても美味しかったです(*^^*)

 

目の前で絞ってもらえるので皆さん動画を撮っていました!

 

またソフトクリーム版リベンジしたいです(><)

 

ちなみに店舗のモンブランはこんな感じでした

 

とても、お洒落でしたよ♪

 

次は安居さんです。

 

よろしくお願いします^^

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日