CATEGORY : 院長 佐々木真啓のつぶやき

ボンジョビ Story of Love / Bon Jovi

 

日本の代表的男性デュオのお二人の不倫報道で、愛の歌が聞き辛いという記事

 

そんな中で、 佐々木が好きなボンジョビのジョンボンジョビさんは、

 

幼馴染と長く付き合い、その後ご結婚され、4人のお子様に恵まれ、現在もおしどり夫婦で有名です

 

まさに 世界的ビックスターなのに「永遠にともに」を実践されています (^-^;

 

そんなボンジョビさんの新曲が、オジサン世代には、胸に響く歌詞なんです

 

ちょっと懐メロ風なんですが、なんとも心地の良いメロディーなんです

 

リンク貼り付けてありますので よかったら観てく聞いてください

 

後ろの額縁の写真は、ボンジョビさんのご家族の成長記録で、素晴らしい写真ばかりです

 

https://youtu.be/k13X9c1d_cI

Fathers love daughters like mothers love sons
They’ve been writing our story before there was one
From the day you arrive, till you walk, till you run
There is nothing but pride, there is nothing but love

父は母が息子を愛するように娘を愛する
僕らの物語を綴ってきたけど
その前に1つだけある
親は君が生まれてから
歩くまで、走るまで
プライドしかない 愛しかない

佐々木

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日