CATEGORY : 院長 佐々木真啓のつぶやき

簡単 かつ丼

 

佐々木の好物、うどん屋さんのかつ丼です

 

休日のお昼ご飯に食べたいけど、自分で作るには、ちょっと手間がかかるので敬遠気味です

 

そんな時に、テレビで

 

冷凍食品評論家として著名なお方が お勧め商品として紹介されていたのが

 

ニチレイさんの極上ヒレカツでした

 

さらに、卵とじで、かつ丼にするのがお勧めとお話していました

 

これで、佐々木の悩みは解決かと思い

 

簡単飯が好物ですので、たれも、定番のヒガシマルの「ちょっとどんぶり」を使いました

 

 

完成!! かつを揚げなくて、電子レンジでチンするだけというのが便利です

 

お味も、お店で出されれば、美味しくいただけるレベルで、佐々木としては充分でした

 

そして年ねん美味しくなる、お手軽な冷凍食品が益々発展していただければ、

 

ある意味、老後に独居老人となっても食事の面では心配いらないかと思っています (^-^;

 

今回のかつ丼は、リピート決定で、休日のお昼ご飯メニューが一つ増えて、嬉しい一日となりました。

 

佐々木

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日