CATEGORY : 大辻由佳里のつぶやき

魔法のパスタ

 

みなさん、こんにちは⭐︎

桜が開花してきましたね!

満開のきれいな桜が待ち遠しいです^^

 

前から気になっていた、守山にある

「魔法のパスタ」に行ってきました!

 

私はパスタセットのバジルトマトを注文しました。

石焼の生パスタなのであっつあつのもっちもち!!

今まで食べてたことない新感覚で

とても美味しかったです♪

パスタセットはフリードリンク、サラダ、おかわり自由の窯焼きパンのセットで、この釜焼パンがとても美味しく、ついついおかわりしてしまいました(笑)

 

また違う種類のパスタも食べてみたいです*)

 

次は安居さんです。

よろしくお願いします♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日