CATEGORY : 院長 佐々木真啓のつぶやき

アルカディア号とガンシップ

 

昔作成した、1/1600アルカディア号 当時お気に入りのプラモデルでした

 

昨年 ハセガワさんから

 

コンパクトでお手軽 1/2500スケールで新規金型のアルカディア号が発売されました

 

早速購入し、製作へ

 

アルカディア号と言えば、💀ドクロでしょー (^-^;

 

流石最新キットでした とても高精度でお手軽で簡単に完成できました

 

船長室の造形も美しい仕上がりでした

 

そして当時の思い出深い、もう一作品が

 

映画「風の谷のナウシカ」に出てくる ガンシップです

 

ツクダさんからバンダイさんに変更後 とても高精度で簡単製作ができるようになりました

 

凹モールドがとにかく美しいです 流石バンダイさんです

 

ナウシカとミトも しっかりと造形されていました

 

最後 ミトを塗っていると あの人を思い出しました

 

人生で1番 何度も読み返している漫画 「エリア88」のグレッグさんです

 

自宅に積んである

 

A4M  (A10ではなく)スカイホーク 佐々木が一番好きな戦闘機を久しぶりに作りたくなりました。

 

佐々木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日