CATEGORY : 大辻由佳里のつぶやき

韓国料理

 

みなさん、こんにちは♪

今日は雪も降りとても寒い日ですね( ´△)

 

最近韓国料理にハマっており、友達とヤンニョムチキンとチーズボールを作りました!!

 

ヤンニョムチキンは甘辛いソースがお酒のおつまみに

ぴったりな味でとても美味しかったです(*´∀`)♪

 

チーズボールはおやつにおススメです♪

是非チーズが伸びる揚げたてを(*´꒳`*)

 

ただ作る際には注意が必要で、、、

チーズを包む時に生地とチーズの間に空気が入らないようにしないといけないのですが、それが甘く、揚げる時に何個か破裂し油が跳ねて怖かったです^^;

 

ちなみに今回はクラシル、DELISH KITCHEN

アプリを見て作りました!

 

次は安居さんです。

よろしくお願いします^^

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日