CATEGORY : 大辻由佳里のつぶやき

八日市の杜

 

みなさん、こんにちは⭐︎

2021年になり早くも1ヶ月が経とうとしていますね。

 

クラブハリエ が運営している

「八日市の杜」のカフェに行ってきました!

森の中にあるような店舗で、天井が高く、開放感のある

とてもお洒落なカフェです。

 

席で仕上げてくれるスペシャルなデザート

デセールルショコラバームをいただきました♪

IMG_0890.jpeg

チョコレートコーティングされたドームの中には

ショコラバームとバニラアイス

 

店員さんが温かいクリームをかけて仕上げてくれるのですが、思わず動画を撮りたくなる一品でした!

IMG_1660.jpeg

 

 

濃厚なショコラバームに溶けてできたチョコレートソース、バニラアイスの相性抜群でとても美味しかったです!

見た目だけでなく味も最高でした(*´꒳`*)

 

次は安居さんです。

よろしくお願いします♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日