CATEGORY : 大辻由佳里のつぶやき

一休

 

みなさん、こんにちは^^

雪や雨が降り、体の芯から冷える寒さですね。

 

ベルロードに昨年できた

黒毛和牛専門店「一休」に行ってきました♪

 

以前、「いきなりステーキ」があった場所にあります。

 

私は近江牛のひつまぶしをいただきました!

そのままいただいてから薬味や出汁で味変して食べることができるので飽きることなく完食しました。

お肉がとても柔らかくて美味しかったです(*´꒳`*)

 

私が好きな焼肉屋さん「焼肉 一休亭」がされているお店で、リーズナブルに近江牛、黒毛和牛が味わえるのでおすすめです。

テイクアウトもできるみたいです!

 

次は安居さんです。

よろしくお願いします*)

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日