CATEGORY : 院長 佐々木真啓のつぶやき

竈門炭治郎

 

昨年年末に発売された バンダイの鬼滅の刃 プラモデルです

 

診療室の飾り物に良いかなと思い購入 製作しました

 

いつもながらのバンダイ クオリティ、流石です!!

 

 

後ろ姿の滅の字の仕上げ具合、無塗装でも充分の刀等、感服いたしました

 

ただ

 

これだけだど ちょっと佐々木としては、物足りない気持ちもあったので

 

 

他社様のエフェクトパーツを追加しました  どーでしょう?

 

佐々木は、鬼滅の刃を観ていない(子供がテレビで観ていたのをチラ見程度)ので

 

子供に聞くと 「ちょっと違うけど いいんじゃないかな」という感想でした

 

スーパーサイヤ人ぽくもありますが (^-^;

 

 

しばらく受付カウンターにて展示しています ご感想などいただければと思います。

 

佐々木

 

 

 

 

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日