CATEGORY : 大辻由佳里のつぶやき

近江牛 咲蔵

 

みなさん、こんにちは^^

早いもので、今年最後の月となりましたね。

 

先月、友達と贅沢ランチをしてきました♪

守山にある咲蔵sakuraというお店です!

このお店の建物は、宇野元総理の生家の酒蔵を改装した中にある近江牛のお店で

私はさくら御膳(ヒレ)をいただきました。

近江牛を中心にコロッケやしぐれ煮、生麩などがあり

お肉は焼き加減も選べ、私はレアでいただきました。

どれもすべて美味しかったですが、やっぱりとろけるような柔らかいお肉が1番美味しかったです(*´`*)

 

他にもすき焼きや、せいろ蒸し、しゃぶしゃぶ、ステーキ重などもありました!

お肉がたくさん食べれて大満足の御膳でした✌︎

 

次は安居さんです。

よろしくお願いします*)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日