CATEGORY : 院長 佐々木真啓のつぶやき

タミヤ1/48 AFV模型をジオラマ風で楽しむ

 

以前の医院ダイアリーの記事で戦車模型製作中と書きましたので

 

その後の完成写真です

 

戦車模型は、久しぶりでしたので 懐かしさと思い出が蘇り、つい楽しくなってしまい

 

 

 

幾つか製作しました、そして沢山作ると、やっぱりジオラマ風にしたくなるのが性分です

 

 

 

タミヤ・ヨンパチシリーズです。いつもながらの各パーツの適合性は秀悦です

 

日本が世界に誇れる製品メーカの一つだと思います

 

 

しばらく診療室に展示しています。

 

昭和30年、40年代生まれの銀玉鉄砲で遊んでだ世代には

 

童心の頃の思い出が蘇るかと。 (^-^;

 

佐々木

 

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日