ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> 2020NFL開幕

医院diary

2020.09.09

2020NFL開幕

 

いよいよ待ちに待ったNFL2020年シーズンの開幕です

 

今シーズンは、コロカ禍の影響で、多くのチームの主力選手が自主的に1年間休養申請されています

 

私の応援するペイトリオッツが最もこの影響を受けているチームの一つです

 

そして何より

 

私が愛する((^-^;)トムブレイディーが別リーグのタンパベイ(フロリダ)に移籍しました

 

プロ野球で例えるとセリーグの常勝チームからパリーグの弱小チームに移籍した感じです

 

ということで、今シーズンの優勝予想です

 

 

予想というより願望ですが、私が応援するペイトリオッツと

 

ブレイディーが移籍したタンパベイ・バッカニアーズでのスーパーボウルが観たい気持ちです

 

願望を取り除くと、大穴は、AFCは、ここ数年凄くいいチーム作りをしている

 

バッファロー・ビルズとNFCは、なんだかんだ毎年強いシアトル・シーホークスに注目しています

 

現地時間のThursday nightから開幕です

 

しばらくまた寝不足になりそーです。

 

佐々木

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ