CATEGORY : 院長 佐々木真啓のつぶやき

愛の不時着

 

 

日本で今一番話題で人気の韓流ドラマではないでしょーか

 

佐々木家でも、家族を巻き込んで只今 ハマっております (^-^;

 

個人的感想としては、昭和の時代に日本でもよくあったドラマ構成で

 

懐かしい気持ちで観ています

 

山口百恵さんの「赤いシリーズ」を思い出します

 

そして韓流ドラマを観ると

 

いつも歯科医師目線で感心するのが

 

脇役の中年男女の俳優さんでも、とても歯並びが良いことです

 

そして、口腔ケアがしっかりしていて歯肉の状態がとても健康だというこです

 

歯周病の状態の俳優さんが、ほとんどいないのが感心するポイントです

 

今回の愛の不時着の舞台である北でも、貧しい李氏朝鮮時代の時代劇でも

 

韓国の俳優さんは、身なりは時代背景に合わせて、少し汚い様相になっていても

 

歯は、とても綺麗なんです (^-^;

 

韓流ドラマを観る時は、ぜひ脇役の俳優さんの口元も観ていただければと思います

 

あと中国のドラマの俳優さんの歯も年々綺麗になっています

 

佐々木

 

 

 

 

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日