CATEGORY : 院長 佐々木真啓のつぶやき

ジャブローに散る

 

ガンダムで最も人気なシーンかと思います

 

子供の頃、ジムに泣く泣く穴を開けて、このシーンを再現した思い出があります

 

それから月日は流れ、ガンダムの外伝の展開が広がり、

 

ついにあの名もなき戦士にも

 

ウィラー中尉という設定ができました (^-^;

 

ジムも

 

だいぶん情報量が増えました

 

すると昔の名シーンも

 

かなりかっこよく進化しました

 

ということで、最新のガンプラで「ジャブローに散る」を再現しました

 

まずは

 

MSVのジムを量産型タイプに塗装と一部改造して、それっぽくしました

 

そして

 

 

流石最新型です、以前のモデルより前屈の可動範囲が向上しています

 

 

 

今回は、ジムを傷つけることなく前屈だけで、名シーンを再現できました

 

ズゴックは、爪のパーツを外して、ジムの背中に両面テープで張り付けてあるだけです

 

最近のガンプラは、1/144でも完成度がとても高く、制作意欲が湧いて困るほどです (^-^;

 

佐々木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日