ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> シャアキック

医院diary

2020.07.10

シャアキック

 

 

昭和50年代、佐々木も写真のお子様のような眼差しで、

 

大人が作ったガンプラを眺めていました

 

そんな中で、自分なりに挑戦したのが

 

 

 

昭和のガンプラ世代なら一度は、再現したことがあると思います (^-^;

 

「シャアキック」です

 

そしてもう一つ

 

「ジャブローに散る」も

 

ジムの腹に穴を開ける勇気がいりました

 

そして先日、食料品買い出しに行った

 

大型スーパーのレジ横 おもちゃ売り場コーナーで

 

 

新しく発売された SDガンダムのプラモを発見!

 

よく見ると、以前より可動性の向上が見受けられます

 

すると久しぶりに「シャアキック」を作成したい衝動を抑えきれず

 

大人買いしてしまいました

 

テレビ放送 第2話を再現したくて スレンダー機まで買ってしまった (^-^;

 

そして完成モデルが

 

 

なかなか良いキックが出せた思います

 

 

 

本日より、しばらく医院で展示しております

 

昭和40年代生まれの患者様には、ノスタルジックな気分をと思っています。

 

佐々木

 

 

 

 

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ