CATEGORY : 大辻由佳里のつぶやき

ラーメン奏

 

みなさん、こんにちは^^

早いもので2020年も半分が終わろうとしていますね。

 

先日、前から気になっていた野洲の県道2号線沿いにある「ラーメン奏」に行ってきました!

 

私は鶏そばをいただきました^^

 

 

コシのある太麺で、濃厚なとろみのあるスープにすごく合い、でも濃厚なのにしつこくなく、とても美味しかったです!そしてメンマもチャーシューも柔らかくて美味しかったです!

 

数量限定の醤油ラーメンが売り切れていたので、次は醤油ラーメンを食べに行きたいと思います!

みなさんも近くに行った際は是非、食べてみてください♪

 

次は安居さんです。

よろしくお願いします)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日