CATEGORY : 院長 佐々木真啓のつぶやき

HOW TO BUILD GUNDAM

 

 

 

1981年 佐々木が小学生の高学年~中学生時代に夢中になった本です

 

最近復刻版が、電子書籍からお値打ち価格で発売されております

 

当時ガンプラをここまで、格好よく改造されていることに衝撃を受け

 

毎日のように眺めていた本です

 

特に、感銘を受けたのが

 

 

砂漠使用のグフでした

 

そうか! アフリカに進攻していたのか、だから砂漠(デザート)使用なんだと

 

ミリタリー好きの男の子は、もう一目で惚れてしまう世界でした (^-^;

 

それから佐々木にとってグフは、青ではなく、デザート使用が定番です

 

今回の自粛、Stay Home期間に、当時を懐かしみ

 

 

現代のプラモデルの技術を癒合させて製作を楽しみました

 

アウトドアを楽しめる時が来るまでは、インドアで静かに暮らしていこうと思います。

 

佐々木

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日