ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> 2020 54回 NFL スーパーボウル

医院diary

2020.01.31

2020 54回 NFL スーパーボウル

 

いよいよ週明け(日本時間)は、スーパーボウルです!!

 

今年は、AFC・サンフランシスコ49ERS   VS   NFC・カンザスシティ チーフスです

 

SFは、

攻守共に強力で、ここ10年で最高のチーム編成だと思います

 

KCは、アンディーリードがHCになってから、オフェンスは、強いが守備が弱いというイメージでしたが

 

今シーズン守備コーチを新しくしたことで、かなり強力になりました

 

プロボール選考選手にも反映されていました

 

佐々木としては、

 

青春時代に、王朝期で繁栄した頃の49ERSの記憶が蘇ったことと

 

やっぱりウェストコーストオフェンススタイルが好きなので

 

SF 49ERSを応援しています

 

最後

 

ジョーモンタナとスティーブ ヤングに次いで、

 

ガロポロが49ERSで、

 

3人目のQBでのスーパーボウルMVPになるような試合を期待しています。

 

佐々木

 

 

 

 

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ