CATEGORY : M Yのつぶやき

冬支度

 

みなさん、こんにちは^^

昨日は、令和1年11月11日と、ポッキー&プリッツの日でしたね♪

1づくしの日でしたね(*´ー`*)

 

だいぶん、朝晩の冷え込みを感じ、気球が上がる朝の風景を目にします(^ー^)

秋から冬の季節になりそうな気配を感じつつ、体調管理も気をつけないとですね☆

 

次回は大辻サンです( ´∀`)

宜しくお願いします!!

 

 

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日

インターネットでのご予約

QRコード
スマートフォンご利用の方は
QRコードの読み込みからもご予約できます。