CATEGORY : 院長 佐々木真啓のつぶやき

映画「イエスタデイ」

 

10月11日より公開となった映画「イエスタデイ」!

数年ぶりに、自分自身が観たいと思った映画で、劇場で観てきました

 

私が小学生の時、親に頼んで初めて買ってもらったレコードが

 

ビートルズの「イエスタデイ」でした

 

そして大好きなビートルズ・エドシーラン・そして、レイト・レイトショーのジェームスコーディンが出演の作品

 

さらに、劇中のビートルズナンバーがスタジオ録音ではなく、

 

演技中に歌った、編集なしの生歌録音ということから

 

これは音響設備が行き届いた劇場で観たい、聞きたいと思いました

 

しかし残念ながら、滋賀県では、公開がなぜか11月末頃の大津一館のみということから

 

休日を利用して、お隣の岐阜県で観ることにしました

 

作品は、富や名声より、普通の暮らしで感じる幸福感がテーマの素晴らしい映画でした

 

このあたりは、出演していたエドシーランの作品テーマと共感する部分が多く

 

エドの魅力が満載の作品でもありました

 

付き合って観てくれた家族にも評判上々で、とてもよかったという感想をいただきました

 

映画「イエスタデイ」 家族で、とても幸福な時間が過ごせた映画でした。

 

佐々木

 

 

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日