みなさん、こんにちは✴︎
暑い日が続いてますねε-(´∀`;)
今年初の海、水晶浜海水浴場へ行ってきました!

曇りの予報が晴れて、とても暑く汗だくでしたが
おもいっきり楽しんできました!
みなさん熱中症に気をつけてくださいね!
次回は安居さんです。
よろしくお願いします(*´ω`*)

BLOG
お知らせ
CATEGORY : Y Oのつぶやき
みなさん、こんにちは✴︎
暑い日が続いてますねε-(´∀`;)
今年初の海、水晶浜海水浴場へ行ってきました!

曇りの予報が晴れて、とても暑く汗だくでしたが
おもいっきり楽しんできました!
みなさん熱中症に気をつけてくださいね!
次回は安居さんです。
よろしくお願いします(*´ω`*)
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 9:00〜13:00 | ● | ● | ● | / | ● | ● | / | / |
| 15:00〜18:00 | ● | ● | ● | / | ● | ● | / | / |
