みなさん、こんにちは^ ^
先日、彦根にある51CAFEに行ってきました!

倉庫のようなカフェで、落ち着いた雰囲気
とてもオシャレでした☆
私が頼んだのはキッシュのランチで
サラダ、スープ、オムレツがついたプレートでした!

デザートにチーズケーキもいただきました♪
どれも美味しかったです(*´꒳`*)
次回は安居さんです。
よろしくお願いします( ^ω^ )

BLOG
お知らせ
CATEGORY : Y Oのつぶやき
みなさん、こんにちは^ ^
先日、彦根にある51CAFEに行ってきました!

倉庫のようなカフェで、落ち着いた雰囲気
とてもオシャレでした☆
私が頼んだのはキッシュのランチで
サラダ、スープ、オムレツがついたプレートでした!

デザートにチーズケーキもいただきました♪
どれも美味しかったです(*´꒳`*)
次回は安居さんです。
よろしくお願いします( ^ω^ )
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 9:00〜13:00 | ● | ● | ● | / | ● | ● | / | / |
| 15:00〜18:00 | ● | ● | ● | / | ● | ● | / | / |
