みなさん、こんにちは☆
7月になり、今年も半分が終わりましたね。
先日、友達とIKEAに行ってきました!!

今回は、家具は購入してませんが、実寸大の部屋に置かれている家具の展示を見てるだけでもとてもワクワクして楽しかったです(*´∀`)♪
IKEA中にあるレストランは自分で取って頼むスタイルなので、ついつい取り過ぎてしまいますが、スエーデン料理がいただけるのでおススメです!

今の季節、雨の日でも楽しめるのでいいですね!
次回は安居さんです。
よろしくお願いします( ^ω^ )

CATEGORY : Y Oのつぶやき
みなさん、こんにちは☆
7月になり、今年も半分が終わりましたね。
先日、友達とIKEAに行ってきました!!

今回は、家具は購入してませんが、実寸大の部屋に置かれている家具の展示を見てるだけでもとてもワクワクして楽しかったです(*´∀`)♪
IKEA中にあるレストランは自分で取って頼むスタイルなので、ついつい取り過ぎてしまいますが、スエーデン料理がいただけるのでおススメです!

今の季節、雨の日でも楽しめるのでいいですね!
次回は安居さんです。
よろしくお願いします( ^ω^ )
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 9:00〜13:00 | ● | ● | ● | / | ● | ● | / | / |
| 15:00〜18:00 | ● | ● | ● | / | ● | ● | / | / |
