CATEGORY : 院長 佐々木真啓のつぶやき

レッドウィング アイリッシュセッター

 

以前の記事で少し紹介した、30数年経過したレッドウィングのアイリッシュセッターです

最近の流行り言葉では、エイジングという状態らしいです  (^-^;

 

しかし流石にソールが、くたびれてきたので

 

先日休みを利用して

 

瀬田にあるワークブーツのリペアが得意なリブロスさんに、

 

ソール交換をお願いしに行きました

 

瀬田は、私が滋賀医大在籍時に3年間、一人暮らしをした、懐かしい土地でもあります

 

予定より早い10日程で

 

オリジナルと同じ、真っ新なビブラムソールとなって帰ってきました

 

これでまたしばらくは大丈夫と思います

 

ワークブーツの良いところは、作りが頑丈なので、手入れさえ怠らなければ

 

一生履き続けられることができるのが、魅力と思っています

 

佐々木

 

 

 

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日