CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

スタバ☆

みなさん、こんにちは(^ー^)

暖冬で、こちらでは、雪が降らないことは、嬉しいです。とは、言え、やはり風が冷たく寒い毎日です

 

そんな中ですが、先日、スタバに行き、新作ドリンクを頂きました♪

 

バレンタイン カスタマニアというもので、

+Coffee  (コーヒー)

+Romantic  (ストロベリー)

+Chocolate  (チョコレート)

と、トッピングソース選ぶことができます(*´∀`)

 

私はコーヒーにしましたが、甘さが口いっぱいに広がる感じでした。

カカオやココアのビスケットの食感があり、スイーツドリンクです(*´ω`*)

 

三種類を制覇してみたり、他にもシナモンパウダーやブラウンシュガーや、はちみつなど、お好みのものを探して、変えてみるのも、いいかも、しれませんね☆

 

期間限定ですので、また足を運んでみてください♪♪

 

次回は浦野さんです。

宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日