みなさんこんにちは(^^)
保育園や学校では風邪が流行ってきているようですが、
皆さんは大丈夫でしょうか??
暖冬とはいえ寒い日が続いていますので
皆さん体調にはお気をつけください!!
さて、今日は診療後に佐々木歯科医院の忘年会がありました☆
スタッフみんなでいろいろと話しながら
楽しい時間を過ごすことができました♪
近江牛のすき焼きがとても美味しかったです!!
院長先生ありがとうございました(*´꒳`*)

次は小椋さんです☆
よろしくお願いします∩^ω^∩

BLOG
お知らせ
CATEGORY : A Uのつぶやき
みなさんこんにちは(^^)
保育園や学校では風邪が流行ってきているようですが、
皆さんは大丈夫でしょうか??
暖冬とはいえ寒い日が続いていますので
皆さん体調にはお気をつけください!!
さて、今日は診療後に佐々木歯科医院の忘年会がありました☆
スタッフみんなでいろいろと話しながら
楽しい時間を過ごすことができました♪
近江牛のすき焼きがとても美味しかったです!!
院長先生ありがとうございました(*´꒳`*)

次は小椋さんです☆
よろしくお願いします∩^ω^∩
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 9:00〜13:00 | ● | ● | ● | / | ● | ● | / | / |
| 15:00〜18:00 | ● | ● | ● | / | ● | ● | / | / |
