CATEGORY : 未分類

オススメ☆

皆さんこんにちは(^o^)

週末には台風が近づくそうなので、十分に気を付けて下さいねm(_ _)m
さて先日、草津にあるTUKUHIKO(ツクヒコ)というカフェに行って来ました(o^^o)
旬華三段おべんとうを頂きました♪

FullSizeRender

風呂敷にお弁当が包まれて、お洒落なランチでした(*^o^*)
食べ応えがあり、どの料理も美味しくて、メインのミンチフライはジューシーで美味しかったです(*^^*)
古民家風のカフェで雰囲気も良く、ゆったりと過ごせるので、オススメです\( ˆoˆ )/
次は安居さんです☆
よろしくお願いします\(^^)/
WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日