CATEGORY : 浦野彩香のつぶやき

新しい漫画が仲間入りしました☆

ec63712a.jpg

皆さんこんにちは(*^^*)

今日から5月ですね♪

GWは大型連休になっている方もいるかと思いますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は地元の長野に帰省する予定で
今から楽しみです(*^▽^*)

さて、佐々木歯科医院の待合室に置いてある
漫画本に新しい本が追加されました!!

現在テレビで放送されている『花のち晴れ』や
北と西の習慣の違いやギャップなどを面白く描いた
『北のダンナと西のヨメ』など
3つの作品が仲間入りしたので
来院された際はぜひ読んで見てください♪

次は小椋さんです☆
よろしくお願いします∩^ω^∩

iPhoneから送信

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日