CATEGORY : 浦野彩香のつぶやき

鳥喜多の親子丼☆

2e4ee7a0.jpg

皆さんこんにちは(^-^)

立春も過ぎ、暦の上では春になりましたが
まだまだ寒い日が続いていますね!

さて、先日長浜にある
『鳥喜多』というお店に行ってきました♪

行列のできるお店ということで
テレビでも紹介されたことのあるお店です!

開店30分前に着きましたが
すでに数人の列ができていて
ビックリしました(・□・;)

ここの名物といえば
親子丼!!

お値段も580円ととってもリーズナブルです♪

ご飯に出し汁がしみていて
卵はとろっとろでとてもおいしかったです\(//∇//)\

並んででも食べる価値ありだと思います(*^▽^*)

一緒に頼んだかしわ鍋も
とてもおいしかったです♪

皆さんも是非足を運んでみてください(o^^o)

次は小椋さんです☆
よろしくお願いします∩^ω^∩

iPhoneから送信

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日