CATEGORY : 浦野彩香のつぶやき

旅行in香川☆

cf613773.jpg

皆さんこんにちは(^^)

大きな台風が上陸しましたが
皆さん大丈夫でしたか?

毎日雨が続いているので
晴れの日が待ち遠しいです!

さて、今回は先日行った香川旅行について
書きたいと思います♪

実は私は「1番好きな食べ物は?」と聞かれて
「うどん」と答える程うどんが大好きで
今回の旅行をとても楽しみにしていました(≧∀≦)

事前にお店をリサーチして
うどん屋さんは4軒回りました♪
どこのお店もとってもおいしかったです(*´ω`*)

他にも骨付鳥や餃子、おいしいお魚など
たくさん食べれて
とても幸せな旅行でした(*´∀`*)

また機会があれば
是非行きたいと思います!

次は小椋さんです☆
よろしくお願いします∩^ω^∩

iPhoneから送信

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日