CATEGORY : 浦野彩香のつぶやき

旅行in倉敷☆

6ff8f254.jpg

皆さんこんにちは(*^o^*)

10月に入り朝晩はだいぶ涼しく
感じられるようになりましたね♪

さて、私は先日の連休に
岡山県と香川県に旅行に行ってきました☆★

倉敷の美観地区では
大きな桃がまるまる乗ったパフェを食べました♪
甘くてとてもおいしかったです(´∀`*)
季節によって旬の果物がパフェになっているので
また他の季節にも行ってみたいと思いました!

他にもマスキングテープや地酒の専門店を回ったり
とても楽しかったです♪

香川県ではおいしいものをたくさん食べたので
また次回のブログで紹介したいと思います∩^ω^∩

次は小椋さんです☆
よろしくお願いします(o^^o)

iPhoneから送信

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日