CATEGORY : 浦野彩香のつぶやき

乃が美の生食パン☆彡

9bab106f.jpg

皆さんこんにちは(^^)

梨やぶどうなど
果物がおいしい季節になりましたね(*^ω^*)
もうすぐ運動会というところも
多いのではないでしょうか?

さて、私は先日
先輩に教えていただいた
乃が美の食パンをgetしてきました♪

早く行かないと売り切れになるとのことで
開店前に行きましたが
すでに何人か待っていて驚きました!

さっそくそのままいただきましたが
モッチモチでとてもおいしかったです(´∀`*)!

トーストしてもおいしくて
朝から幸せな気分になれました(*´ω`*)

また買いに行こうと思います♪

次は小椋さんです☆
よろしくお願いします∩^ω^∩

iPhoneから送信

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日