ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> 彦根梨☆

医院diary

2017.09.05

彦根梨☆

2e96cfa3.jpg

5b0d313d.jpg

みなさん、こんにちは(*^^*)

9月に入って、過ごしやすい日々ですね!!

先日、出掛けている途中に、秋の旬、彦根梨の販売がされていたので、一度立ち寄ってみました!!

琵琶湖 湖岸道路沿いにある直売所です。

梨は大好きなので、少し列でしたが、並んでみました☆
平日だからか、そんなに待つこともなく、購入することが出来ました(^-^)/

直売所の彦根梨は、もう完熟しているものばかりなので、みずみずしく、甘くて、本当に美味しかったです(^ー^)

また、並んでも購入したいなと、思いました!!

皆さんは、もうお召し上がりになられましたでしょうか?

次回は、浦野サンです。
よろしくお願いします♪

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ