CATEGORY : 未分類

福岡旅行☆2

ebf13205.jpg
みなさん、こんにちは(*^o^*)

今日はバレンタインですね♪♪
チョコはプレゼントしましたか?貰いましたか?
私は主人にケーキを作りましたよ(o^^o)

さて、前回のブログでも紹介しましたが
福岡へ旅行へ行きました☆

そして、2日続けてラーメンを食べて来ました(^O^)
2日目は博多駅の博多めん街道にある“博多らーめんshin-shin”に行きました(*^o^*)
1日目に食べたラーメンは濃厚なスープでしたが
shin-shinはあっさりとしたスープで、とても食べやすく、美味しかったです♪♪

まだまだ行きたいお店があるので
また福岡に行きたいと思います(o^^o)

次回は安居さんです(^O^)
よろしくお願いします♪♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日